正社員(正職員)とは、勤務先に正規雇用される雇用形態です。期間の定めのない雇用契約となり、勤務した年数によって給料が上がっていくことが多く、昇格して役職がついていくこともあります。
2交代制や3交代制、緊急時の対応、不規則な勤務体系や、長時間労働による体力的、精神的な負荷が大きいのも事実です。ただ勤務する施設によっては日勤のみなどを選択することもできます。
看護・介護のお仕事に
特化しているので
担当者の業界知識が豊富
電話だけで済まさず
対面で説明・登録を
行うので安心
就業してからも
担当者がフォロー。
お仕事のお悩み・不満の
解決をサポート!
お仕事をお探しの方、お気軽にお問い合わせください。
コーディネーターが皆さんの転職・就職をサポートいたします。
看護・介護の求人をお探しなら、
ネクサススタッフマネージメント!
ネクサススタッフマネージメントは、看護・介護のお仕事に特化した人材派遣会社です。
業界知識豊富なコーディネーターが、登録からお仕事のご紹介、就業開始まであなたをサポート。理想のお仕事探しをお手伝いします。もちろん就業後のアフターフォローもございますので、お仕事でのお悩みもご相談いただけます。
ネクサススタッフマネージメントで、あなたの理想の働き方を実現してください。
Copyright © Nexus Staff Management Co.,Ltd. All Rights Reserved.